本ブログの概要

こんにちは。

就活に失敗してブラック職種の一つに就職してしまった落ち武者です。

現在は少しでもマシな未来を掴むため、資格勉強など色々しています。

 

ここには就活脱落者の体験談、労働に関することなどを中心につれづれなるままに綴っていきたいと思っています。

(文章力のなさは見過ごしていただきたい)

 

就活、労働市場の闇を見て正直絶望しかありません。

負け犬の戯言でしかないのですが、疑問に思うことは多々あり・・・。

考えれば考えるほど、この世は格差社会だなぁと実感するばかりです。

 

ちなみにスペックは以下の通り。

特に特筆すべきスキルや経験がない文系大卒。

面接が極端に苦手で恐怖を覚えるほど。

陰キャ

(見るからに就活に弱そうですよね)

 

あまり自己紹介になっていないと思いますが、

様々なテーマで記事を書いていきたいと思っています。

それではここで。